フェラーリでのWECのシートを蹴って、
資金を持ち込み、しかも無報酬で、
昨シーズン最下位のケータハムF1と契約。

フェラーリからもその他の人々からも愚かだと・・・

「フェラーリから契約延長のオファーを受けていたのに・・・」
「フェラーリと契約していれば・・・」と、まわりの人間は言うが、
可夢偉の気持ちが痛いほどわかる。

私もよく言われる〇〇〇にいれば安定していたのに・・・
「お前はバカだ!」と・・・

自分でいつも思うチャレンジしないと、と・・・
リスクを恐れずにチャレンジ!
チャレンジなきところにリターンはない!

佐藤琢磨のいうノーアタック、ノーチャンスである。

ここでも出てくる(笑)
薩摩の訓え~男の順序
一、何かに挑戦し、成功した者
二、何かに挑戦し、失敗した者
三、自ら挑戦しなかったが、挑戦した人の手助けをした者
四、何もしなかった者
五、何もせずに批判だけしていた者

今週末から2014、F1開幕
今シーズンは可夢偉から目が離せない!
エキサイティングなレースが見れそうです。

小林可夢偉 通販トップ10


[PR]TVCMでおなじみアコムは、三菱UFJフィナンシャル・グループ。携帯、スマートフォン、PCからから24時間申込できる便利なモバイル・キャッシング
このエントリーをはてなブックマークに追加