酒を飲む夢を見た

酒を飲む夢について調べたら・・・

ワインが幸運。
ビール、ウィスキー、甘酒、ドブロクは不運。
日本酒を飲む夢は熱燗(あつかん)なら凶夢。
冷酒で美味しいお酒なら、良いことが起こる吉夢。
誰でも、位が上の人とお酒を飲む夢は・・・嬉しい事や開運する出来事が起きる。
人からお酒を求められ注(つ)ぐ夢・・・運勢挽回の夢。危機脱却の夢。危ない所を脱出。
人にお願いして注いでもらってお酒を飲むう夢・・・開運の夢。良縁の幸運に会う夢。

などいろいろありましたな。

見た夢について鑑定してもらうなら
行列が絶えない的中率で評判の人気占い師が勢ぞろい!
お気に入りの占い師を選んで相談できる!
テレビや雑誌でも話題の電話占いサイト!
24時間年中無休!初回[10分]無料鑑定!
当たる電話占いNo.1☆お悩み解決ピュアリ!



夢占い 通販

透き通った薄い黄色っぽい色をした白ワイン?日本酒?を一口飲み
一緒にいた年上の男性から「飲みなさい」と注がれる?

そばにいた女性に「どうぞ」と日本酒を注ぐ
下の方が丸く大きい白い容器だったような・・・?
お神酒・・・?

夢の中では 注いだり、注がれたりして、ワイン、冷酒を飲むとよいらしい。

よくわからない感じだったので方角のいい方向にある神社にお参りをしてきた(笑)
毎日のように行っている(笑)

そう、右手ますかけ線は、夢に見えるんです・・・
残念ながら自分がどうすれば成功できるとかは見えませんが・・・

夢で見せて教えてくれているのに鈍いだけなのかも・・・^^;


[PR]ACマスターカードは、年会費無料で最短即日発行可能!来店不要携帯、スマートフォン、PCから24時間申込できる便利なモバイル・キャッシング
カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加