知り合いの左手ますかけ線の持ち主から電話があった。
また、まわりからいろいろ言われたみたいでぼやいていた。

まぁ、兄が立派過ぎるから比べられますな・・・^^;

ますかけ線の持ち主はいい方に向けば
「天下取るんだから」と激励する(笑)

小泉元総理も「変わってていいんです!変人でいいんです!」と、
言ってただろと教えてやる(笑)

「そう、ますかけ線の持ち主は、奇人、変人なんだから、
あなたはそれでいいんだから、自分の思った通り、やりたいようにやりなさい。
やりたいことだけやって、やりたくないことはやらなくていいんだから。」と、
ある人にアドバイスされたことをそのまま伝えたら明るく笑っていた。

罪・トラウマ・恐怖からの解放 396Hz


今宵のソルフェジオ周波数は、396ヘルツ
罪・トラウマ・恐怖からの解放

強烈なトラウマは心に残ってしまい忘れられない・・・
過ぎ去ったことは忘れてしまうのが一番!

落ち込んでいたって誰も助けてくれないし
どんどん置いてけぼりをくらうだけ(笑)

他人と比べられてもどうしようもない(笑)

さぁ~♪明るい未来を目指して頑張りましょう♪

ソルフェジオ周波数 通販トップ10

左手ますかけ線の持ち主に偉そうに言ったことは
毎日自分自身に言い聞かせていること(笑)

「変わってていいんです!変人でいいんです!」

小泉元総理もますかけ線の持ち主らしい・・・


[PR]ノーローンは、新生銀行グループ!携帯、スマートフォン、PCから24時間申込できる便利なモバイル・キャッシング
このエントリーをはてなブックマークに追加