叔母様が食べきれないくらいのパンを持って遊びに来た(笑)

お年玉ならぬ、おパン玉、もしくはお年パン(笑)

時々食べきれないくらいのパンを持って遊びに来る(笑)

どこのパンなのかラベルを見てネットで検索したら
三鷹市にあるパン屋さんでした。

どのパンを食べてもモチモチとした食感でとっても美味しいッ!

ホームページを見たら以前持ってきたパンダパンやちくわパンがあり
見てるだけで涎が垂れてきそうになりますな(笑)

三鷹市にも行ってみたいお店がたくさんあるので、
パン屋さんもリストに入れておきましょう(笑)(笑)(笑)


[PR]ノーローンは、新生銀行グループ!携帯、スマートフォン、PCから24時間申込できる便利なモバイル・キャッシング
このエントリーをはてなブックマークに追加