Android搭載のガラケーがauから今月下旬に発売されるらしい・・・

過去にもAndroid搭載のガラケーは発売されていたが、
Android搭載の新しいガラケーは、果たして売れるのだろうか・・・

携帯電話の保有率は94.5%で、このうちスマホの保有率は49.5%と発表されている。
ガラケーからスマホへの移行は落ち着きつつあるらしく、
未だガラケーを保有する人も多いらしい・・・

少なからずこの業界に関係する仕事をしているので、
やはりホームページはマルチデバイスに対応した
レスポンシブデザインのホームページ作成が大切になりますな。

日々勉強、修行だと思って頑張るしかないな(笑)(笑)(笑)


[PR]くらべる君は、匿名で簡単な項目を入力するだけ!複数の企業がキャッシング限度額や金利などの条件をその場であなたに提示!携帯、スマートフォン、PCから24時間申込できる便利なモバイル・キャッシング
このエントリーをはてなブックマークに追加