ますかけ線は遺伝する?

私は右手がますかけ線・・・
亡くなった親父は不明・・・
お袋の手相は判読不明(笑)
妹もますかけ線らしいが、見る機会がないし、
本人も画像を送ると言って、送ってこない(笑)

いとこの旦那が左手ますかけ線で、
孫が右手ますかけ線が一人、左手ますかけ線が一人・・・

亡くなったおじ様も確かますかけ線だったはず・・・
明日、その子供、孫達の手相を拝見してこようか・・・

そうすると、関係ない人達まで並び始めるんだよな・・・
俺は手相の先生ではない・・・^^;

私は右手ますかけ線の奇人♪変人♪

手相 通販トップ10

小泉元総理も豪語しておりました、
『変わってていいんです♪変人でいいんです♪』と・・・^^


[PR]ノーローンは、新生銀行グループ!携帯、スマートフォン、PCから24時間申込できる便利なモバイル・キャッシング
カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加