2015 吉方旅行 第二弾 第二日目

所用を済ませスマホで検索しながら某珈琲店へ・・・

メニューを出され、「何にしますか?」

ニヤッと笑いながら『600マイルブレンドを・・・』

「オートバイで来たのですか?」

IMG_0233

自分にとって相性が良い方角に3泊4日、
100キロ以上の旅行をするだけで、
良いことが起きるらしい・・・


方位のパワーで幸運を引き寄せる! 吉方旅行 改訂版
著者:-

実際に横浜からオートバイで来て
600マイルブレンドを味わい
日帰りで帰る人がいるそうだ(笑)

吉方旅行 通販トップ10

600マイルブレンド、噂どおりの味でした!
日帰りで味わう価値はあるッ!(笑)


[PR]くらべる君は、匿名で簡単な項目を入力するだけ!複数の企業がキャッシング限度額や金利などの条件をその場であなたに提示!携帯、スマートフォン、PCから24時間申込できる便利なネットキャッシング
このエントリーをはてなブックマークに追加