4月の吉方旅行の際に行った某珈琲店で
出してもらったカップはWEDGWOODで
大変持ちやすく気に入ったので
帰ってきていろいろ調べた(笑)

IMG_0387

密かにWEDGWOODのカップのコレクションも始めた(笑)

やっぱり持ちやすく、コーヒーも美味いッ!

WEDGWOOD 通販トップ10

オレンジの箱のシリーズは、
出しっぱなしにしておくと、
壊されるのが目に見えているので、
箱の中にひっそりと閉まった・・・

何のためのカップ&ソーサーよ(笑)(笑)(笑)


[PR]中央リテールは、ゆとりのあるご返済プランをご提案!携帯、スマートフォン、PCから24時間申込できる便利なネットキャッシング
タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加