カップ焼きそばを美味しく食べる方法を
テレビでやっていたのでさっそく試してみた 笑

今回試したのは、焼そばバゴォーン 笑

お湯を入れて作るのは同じだが、
調理時間を1分程短くし、
水切り後はふたを完全に取り
電子レンジで2分程チン♪します 笑

テレビでは皿に麺を取り出してチン♪していたが
面倒なので容器のままチン♪してみた 笑

IMG_0834

いやいやなかなかどうして
普段とは一味違うモチモチ麺の
焼きそばを味わうことができました 笑

次回はカップラーメンで試してみましょう 笑


[PR]ACマスターカードは、年会費無料で最短即日発行可能!来店不要、スマートフォン、PCから24時間申込できる便利なネットキャッシング
このエントリーをはてなブックマークに追加