15年間、のべ100万人の夢を分析したNo.1夢占いサイト!


ビールを飲む夢を久々に見た。

ビールを飲む夢についていろいろ調べたら、

良いことを暗示
・人間関係、仕事において潤いを得られることを暗示。
・健康運、人間関係において運気の上昇を暗示。

悪いことを暗示
・現在、進行中のことが、行き詰ったり、何らかの障害によって挫折することを暗示。
・ビールをゴクゴク飲む夢は欲求不満状態を暗示、潤いの必要性を暗示。
・財布など大切なものの紛失に注意することを暗示
気が抜けたビールを飲む夢は、下世話な好奇心が失敗に繋がる事を暗示。
・交渉事や進行中のものが滞ったり、何らかの障害により、
希望通り進まないことを暗示。

など、いつもながらいろいろありましたな。
 
見た夢について鑑定してもらうなら
行列が絶えない的中率で評判の人気占い師が勢ぞろい!
お気に入りの占い師を選んで相談できる!
テレビや雑誌でも話題の電話占いサイト!
24時間年中無休!初回[10分]無料鑑定!
当たると評判の『電話占い☆ピュアリ』



夢占い 通販

コップ一杯のビールをゴクゴクと美味しく飲む夢だった。

グラスやコップの飲み物を飲む夢
・計画が順調に予定通り進んでいることを暗示

など、いろいろあり組み合わせて考えると
訳がわからなくなりますな(笑)

どっちか判断がつかない時は良いことを暗示していると信じて
計画が順調に予定通り進んでおり、仕事に関する報酬を
得られることを期待しましょう(笑)(笑)(笑)


[PR]時間と場所に縛られることなく、ノートパソコン一台で 継続的にガッツリと稼げるようになりたいと少しでも思うのであれば、K塾18期