8月2日にも書いたが、五月の末頃に食べたアボカドの種を植えて
ベランダに出しておいたら芽を出していた 笑

只今、13㎝ 笑

順調に大きくなっていやがる 笑

IMG_0161

アボカドといえば、「プリズン・ブレイク」に出てくる
通称“アボカド”という大男の囚人を思い出す(笑)

プリズン・ブレイクはお気に入りの海外ドラマの一つで、
私はHuluで繰り返し見てしまっています 笑

Huluは、人気映画やテレビ番組が月額 1,026円(税込)で見放題!

借りに行く必要もない、返す必要もないため
ますます引きこもってしまいます(笑)

Hulu<フールー>


[PR]ACマスターカードは、年会費無料で最短即日発行可能が可能!来店不要携帯から24時間申込できる便利なモバイル・キャッシング


このエントリーをはてなブックマークに追加