No.1夢占いサイト 開運夢診断/公式

ヤカンが沸騰する夢を見たので
どんな意味があるのかといろいろ調べてみた

沸騰しているヤカン…性的な興奮状態。

ヤカンのお湯が沸騰している夢は、あなたの煮えたぎる思いを象徴している。

ヤカンに入ったお湯が火で沸騰している夢は、
感情の高ぶりが頂点に達し、爆発寸前であることを暗示。

ヤカンが沸騰している(幸運)

「沸騰しているやかん」 人間関係の和を広げることで幸運になれる事を暗示。
多くの人と知り合いになれるように積極的に行動すれば良い。

キッチンを始め、台所アイテムの夢というのは、潤いや豊かさ、
そして人間関係や社交性を表すバロメーター。
いずれもピカピカの状態の場合は、例外なく吉夢。

ヤカンや料理の鍋が沸騰して、大爆発!は、
実にラッキーな近未来を教えている大吉夢

右手ますかけ線が夢に見たのは
ヤカンが沸騰しており
珍しい食品がたくさんあったような・・・

見た夢について鑑定してもらうなら
行列が絶えない的中率で評判の人気占い師が勢ぞろい!
お気に入りの占い師を選んで相談できる!
テレビや雑誌でも話題の電話占いサイト!
24時間年中無休!初回[10分]無料鑑定!
当たる電話占いNo.1☆お悩み解決ピュアリ!



何かいいことでもあるのかなと思っていたが
今日は何も変わったことはありませんでした。

爆発はしなかったが蓋がガタガタと音を立てた状態だったので
吉夢と判断して日々頑張ろうと心に誓う右手ますかけ線であった(笑)

そう、右手ますかけ線は、夢に見えるんです・・・
残念ながら自分がどうすれば成功できるとかは見えませんが・・・

夢占い 通販


[PR]女性専用、高時給、高収入のお仕事情報多数!女性高収入求人情報!