No.1夢占いサイト 開運夢診断/公式

宝くじに当たる夢を見てしまった・・・^^;

宝くじが当たる、ギャンブルに勝つ夢は、
夢と現実が逆さまになる逆夢と・・・^^;

夢の中で勝ちが大きいほど不運なことがあり、
夢の中で大きく負けるほど幸運なことがあるそうです・・・^^;

ほとんどの場合、金銭に関係のない幸運・不運が現実にあるとか・・・^^;
金運が悪化することを暗示してるとか・・・^^;

悪い夢とわかっている内容の夢を見た場合
人に話して、自分でも気をつけるといいらしい・・・^^

正夢の場合もあるらしく、
高額当選者も夢で見て信じて買ったら
当たったというケースが数多くあるらしい・・・^^

いったいどっちなんだい(笑)

見た夢について鑑定してもらうなら
行列が絶えない的中率で評判の人気占い師が勢ぞろい!
お気に入りの占い師を選んで相談できる!
テレビや雑誌でも話題の電話占いサイト!
24時間年中無休!初回[10分]無料鑑定!
当たる電話占いNo.1☆お悩み解決ピュアリ!



夢占い 通販

年末ジャンボは外れてましたな(笑)(笑)(笑)

正夢と信じて初夢宝くじを買いに行きますかな(笑)(笑)(笑)

そう、右手ますかけ線は、夢に見えるんです・・・
残念ながら自分がどうすれば成功できるとかは見えませんが・・・


[PR]女性専用、高時給、高収入のお仕事情報多数!女性高収入求人情報!
このエントリーをはてなブックマークに追加