笑っていいとも!テレフォン初登場の羽鳥慎一、
タモさんに「顔が緊張しているよ、顔が違うよ」と指摘されてましたな・・・^^;

確かにいつもの表情とはあきらかに違ってましたな・・・^^;

日テレの特番で共演して以来、タモさんとは5年ぶり2回目
「ここ20年ぐらいで日本テレビのアナウンサーで
ちゃんと仕事をさせて頂いたのは僕だけで
日テレにいる限りタモリには会えないと言われた」と・・・^^;

10年以上、朝の番組を担当しており、寝坊をしてしまった事が1度あり
寝坊したその日の番組は睡眠時間が長かったせいか調子が良く、
スタッフに「今日良かったね」と・・・^^;

本番15分前に目が覚めタクシーの中で着替え、スタジオまで走っていたら
横でカメラが回っており、何をしてるのかと聞いたら「忘年会用です」と・・・^^;

TBSやテレビ朝日も入社試験を受けたが、
フジテレビは書類審査で落ちたそうで、
佐野アナとは同期で大学も一緒。

佐野アナ、生霊が憑いていると言われているらしい・・・^^;

昼から飲む酒が旨いという話で盛り上がってましたな(笑)

あれは、旨いッ!(笑)(笑)(笑)

羽鳥慎一 通販トップ10

[PR]鈴木えみさんをイメージモデルとして、「自然なカラコン」をコンセプトに開発された「ナチュラリ」は携帯、スマートフォン、PCから注文できちゃう♪一般企業に勤める女性も装着可能なナチュラルなデザイン、色、大きさ、装着感にとことんこだわりました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加