笑っていいとも!今日のゲストに志村けんが出演して

お酒を美味しく飲むには健康でないと美味しく飲めないから健康に気を使っており、
仕事・お酒・女性の3つが正三角形になっているのが理想だと話していた。

いい仕事して、美味しいお酒飲んで、いい女がいて(笑)
確かにそうだよなと納得した(笑)(笑)(笑)

お酒・・・
体調を崩してからお酒はほとんど飲んでいない。
アレルギー性鼻炎に赤ワインがいいと聞いたので
食前に一口、二口、寝る前に一口、二口・・・
健康は非常に大切である。

女性・・・
女性に関してはノーコメント(笑)(笑)(笑)
気になっている女性が一人いる(笑)
彼女から連絡があったり話したりすると
仕事がうまくいったり、いいことがある(笑)
幸運の女神ですな(笑)

相手は右手ますかけ線をどう思っているのか・・・

仕事・・・ 軌道に乗りそうで乗りきれていない・・・
何かが足りない・・・
成功した自分をイメージしてパワフルに頑張らないと(笑)

志村けんの話に戻って
LINEのスタンプ機能をビシ!ビシ!使いこなしていると豪語していた(笑)

右手ますかけ線はLINEを使ってない(笑)
知り合いもLINEはいいッ!と豪語していた(笑)

スロースターターの右手ますかけ線もLINEしますかな(笑)(笑)(笑)

志村けんがストラップ獲得を目指し「バカ殿の放送を見た事がある人」と質問、99人と予想していたが、
見たことない人なんていないだろと思ったら、案の定100人全員見てましたな(笑)

[PR]ノーローンは、新生銀行グループ!携帯、スマートフォン、PCから24時間申込できる便利なモバイル・キャッシング
このエントリーをはてなブックマークに追加